はままつ映画祭ハママツ・シネマ・ワークショップ2014に行った

カテゴリー │映画

29日(土)木下恵介記念館と鴨江アートセンター101で行われた。

観た作品

◎「スタート!」というテーマで公募された作品から、19作品
◎映画祭スタッフ特別出品作品
◎招待作品の蓼科高原映画祭 短編映画コンクール受賞作2作品
◎河瀬直美監督作品「美しき日本・奈良」~たゆたふ日本~


11時から17時半過ぎまで。
あ~観た観た。
ちなみに19作品の中のAプログラム(A~Dまである)「お化け はじめました。」に出演させてもらった。
明日も同じ場所で開催される。

はままつ映画祭ハママツ・シネマ・ワークショップ2014に行った


同じカテゴリー(映画)の記事

 
この記事へのコメント
おつかれさまでした。

途中でもう帰ろうかとも思いましたが、最後まで観てよかったです。

この企画を教えてくれて、ありがとうございました。
Posted by 猪ボヘミアン猪ボヘミアン at 2014年11月30日 08:00
僕が参加させてもらった作品があったということもあります。

こういうのをあえて観ないという選択もあるかと思いますが、
最後までつきあうことで、まあ、けじめもつくわけです。

僕が参加するきっかけになった
袋井市の映画を作る会「シネラパン」から4作品出展され
3作品が上映されましたが、
4作品それぞれの監督は土日いずれかに観に来たようです。
さすが。
Posted by テトラテトラ at 2014年12月03日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はままつ映画祭ハママツ・シネマ・ワークショップ2014に行った
    コメント(2)