街かど名曲集

カテゴリー │見つけた

木枯らし吹いて落ち葉舞い散る
日暮れも早くネオン恋しい
オフィスのパソコン閉じようか
上司の冷たい視線見ない振りして
足が向くのはいつもの酒場
古いコートの襟立てて
その手をぽっけに放り込む
いろとりどりのネオンサイン
におうは鰻か焼きとりか
思うはとりあえずの生ビールか
ごくんと事前にノド慣らし
2件目あの店行かまいか
知った曲ばかりのあの店へ
懐かしさとやらを買いに行かまいか
それでは歌っていただきましょう~

  
  (まずは永遠のスター)

愛してる (愛してる)
愛してる (愛してる)
空に 
街かど名曲集




があるかぎり~

         「にしきのあきら  空に太陽があるかぎり」


   (続いてはさすらいのマイトガイ)

京都にいるときゃ
街かど名曲集




と呼ばれたよ~

          「小林旭  昔の名前で出ています」


    (旭の元奥さん、昭和の歌姫)

あ~あ~
街かど名曲集




流れのように~

          「美空ひばり 川の流れのように」


    (元祖ゴージャス中華三昧)

街かど名曲集




に向いてる窓をあけ~
ひとりで見ている海の色~
     
           「ジュディ・オング  魅せられて」


     (シャンソンの名曲)

サントワ 
街かど名曲集





思い出せば~

           「越路吹雪ほか  サントワ・マミー」

   
     (ちょっと時代進めようか)

何も言わずに付き合ってくれて 
街かど名曲集


     



           「ドリカム  サンキュ」

      
     (もう懐かしい?)

この消えそうな 
街かど名曲集




つながっているからねって
愛してるからねって

           「絢香  三日月」

      
      (みんな大好きな猫型ロボット)

アンアンアン とっても大好き~ 
街かど名曲集

       



           「くわエモンのテーマ」


  
      (OH ~ YEAH~ BABY)

歩道橋渡るとき 
空に踊る 
街かど名曲集




お月さまお願い
あの娘かえして

          「RCサクセション  エンジェル」

     
       
       (ありがとう2009年 今年の人)

街かど名曲集






        



     (今年の流行語大賞。鳩山さんともに頑張ろう)

街かど名曲集




       


     


     (おまけだ。じいさん竹下元総理)

DAIGOだ
街かど名曲集





     
    (日曜のキッドの公演にもどろうか)

街かど名曲集




街かど名曲集




今咲き誇る~
刹那に散りゆく運命と知って~

        「森山直太朗  さくら(独唱)」


同じカテゴリー(見つけた)の記事
赤い靴と鳩ポッポ
赤い靴と鳩ポッポ(2013-05-09 05:45)


 
この記事へのコメント
朝から笑えた。ありがとう♪
最初のほう、詩にして東京プリンに歌って欲しいな~
カラオケで東京プリンの曲をいろいろ知ったばかりだから、そう感じるのかな(^^ゞ
Posted by 天苺 (あい)天苺 (あい) at 2009年12月09日 09:09
東京プリンってまた久し振りに聞く名前だなあ。
Posted by テトラテトラ at 2009年12月10日 19:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
街かど名曲集
    コメント(2)