ムナポケ K2100「つづくデルタ」を観た

カテゴリー │演劇

浜松市地域情報センターで20日(日)15時~。
人がたくさんいるということはそれぞれを尊重しなければいけないのかもしれない。
特に、地方で仕事をしながら趣味として演劇をやる場合、そのことを配慮しなければいけないのかもしれない。
でもそれぞれを尊重することと観劇は関係ない。
あえて配慮しないシビアさも大事だ。
何をしたいのか。
何をせずにはいられないのか。
何を言いたいのか。
何を言わずにはいられないのか。
自信があるときほど、疑ってみる必要があると思う。
演技を疑ってみる。
ギャグを疑ってみる。
流行りを疑ってみる。
言葉を疑ってみる。
仲間を疑ってみる。
客を疑ってみる。

もちろんその裏にはそれらすべてを信じているという意味が含まれているが。

ひとつ、観劇前の予想と異なったこと。
もっとエッチかと思った。
つづくデルタってどういう意味だろう。






同じカテゴリー(演劇)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ムナポケ K2100「つづくデルタ」を観た
    コメント(0)