5月23日は浜松駅北口で路上演劇祭

カテゴリー │路上演劇祭

5月23日(土)14時~19時に浜松駅北口遠鉄百貨店前で開かれる
路上演劇祭JAPAN in 浜松2015にエントリーしている
「はとまとまとつ」の練習をやっている。

静岡文化芸術大学の学生が多く、
大学の教室を練習場所として使わせてもらっている。

今日、明日と夜、練習をやって、本番です。

当日のタイムスケジュールはこちら。

5月23日は浜松駅北口で路上演劇祭


2015のチラシはこちら。

5月23日は浜松駅北口で路上演劇祭


ぜひお越しください。


同じカテゴリー(路上演劇祭)の記事

 
この記事へのコメント
こんばんは、路上演劇祭お疲れ様でした。
また会えて嬉しかったです。
天気が怪しかったですが、無事終わる事が出来たので本当に良かったです。
楽しくて充実した時間を、ありがとうございました!!
Posted by asabatyou at 2015年05月24日 21:02
お疲れ様でした。
路上の本番後、
仕事等でバタバタしていまして、
ようやく落ち着いてきました。
また、よろしくお願いします。
Posted by テトラテトラ at 2015年05月28日 19:29
お疲れ様でした。
こちらこそ、またよろしくお願いします。
考えてみたら、もうこれから1週間経ってしまったんですね。
本当、あっという間です。
Posted by asabatyou at 2015年05月30日 14:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月23日は浜松駅北口で路上演劇祭
    コメント(3)