「路上と演劇」ツアーに参加した

カテゴリー │路上演劇祭

14日(土)14時に浜松駅南口噴水前に集合。
浜松街中で行われた路上演劇祭の開催場所を
歩いてめぐる。
2001年、2009年に路上演劇祭が開かれたサザンクロスへ。
西へ抜けた先のサッポロ街と看板があるアーケードへ向かう。

そして、2015年の浜松駅北口百貨店前
2010年の旧松菱前、2011年のモール街、
2014年のザザシティ、2012年の有楽街を回る。

喫茶店beniでお茶。
BGMは不動のカーペンターズベスト。
普段はあまり頼まないコーヒーフロート。
他の人が頼んだのを聞き、
アイスクリームが乗っているのが頭に浮かび
すかさず頼む。
まるで自分の意志で頼んだかのように。
実際は影響されたのだが。

2013年の新川モール、雨天のため幻に終わった2009年の予定していたアクアモールへ。
そして、17時までの予定をオーバーして18時近くに終了。
参加者は大人14人、子供1人の計15人。
遠方から近場から。
演劇やってない人やってる人。
社会人も学生も。
最初から参加した人から
遅れて合流した人から
途中ではぐれた人から。

それぞれの場所で、気になるところに立ち止まり、見る。
うろつく。
そして町の人に声をかける。
こんな感じで。

「路上と演劇」ツアーに参加した

まるで僕たちは野良犬か野良猫か。


同じカテゴリー(路上演劇祭)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「路上と演劇」ツアーに参加した
    コメント(0)