「はままつ映画フォーラム」に行った

カテゴリー │映画

3日(祝)静岡文化芸術大学・講堂 13時~17時すぎ

対談1 「ミニシアターの現状と未来」
      大高宏雄(映画ジャーナリスト)
      榎本雅之(シネマイーラ館長)

対談2「昭和を支えた名匠たち」~木下恵介とその時代を生きた名匠たちを検証する~
      澤井信一郎(映画監督)
      斉藤卓(木下恵介記念館館長)
      木下千花(文芸大・講師)

対談3「地元出身の映画監督が語る、浜松の魅力とパワー」
      越川道夫(プロデューサー)
      豊島圭介(以下、映画監督)
      鈴木卓爾
      平野勝之
      池田千尋  
      山岡大祐
      鈴木研一郎
映画上映「とんねるらんでぶー」
      監督・脚本 池田千尋
      オール三ケ日ロケの短編映画

製作発表 「楽隊のうさぎ」
       

それぞれの作品の一端が少しずつでも流されれば、すごいリアルな映画的体験になったと思う。
彼らが浜松での映画体験を語るより、映像作品がなにより雄弁なのは言うまでもない。
それが浜松でない他の地で撮られたにせよ。
といっても、たっぷりな4時間強だった。

「はままつ映画フォーラム」に行った































「はままつ映画フォーラム」に行った


同じカテゴリー(映画)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「はままつ映画フォーラム」に行った
    コメント(0)