わらび座ミュージカル「おもひでぽろぽろ」を観た

カテゴリー │演劇

4月30日(祝)、15時~アクトシティ浜松大ホール
前回のブログ投稿のとおり、入場が遅れてしまった。
スタジオジブリの同名のアニメ映画を原作とする。
「おもひでぽろぽろ(高畑勲監督」はラピュタやナウシカとちがい(こちらは宮崎駿監督だが)、スケールはあくまで主人公であるタエコの個人史による。
小学5年生の私と今を旅する話だ。
そのあたりの元々作品がもっているスケール感がいろいろな条件がマッチしないと観客にうまく伝わらないかも。
17時ころ終了後、再び、たけぶんインフォラウンジへ。
なんだかんだ最後の20時近くまでいて帰宅。

わらび座ミュージカル「おもひでぽろぽろ」を観た


同じカテゴリー(演劇)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わらび座ミュージカル「おもひでぽろぽろ」を観た
    コメント(0)