からっかぜと中西一浩ライブ

カテゴリー │いろいろ見た

9日(土)18時~
福祉交流センターで劇団からっかぜ「法王庁の避妊法」を観た。
当日ハレロヤの稽古のあと、観劇。
作り込む演劇の真髄を実感。
「法王庁の避妊法」というタイトルが元々この戯曲に合うタイトルだったのだろうか。
と思ったのは名前はよく知った戯曲にかかわらず、はじめて観た僕は
タイトルから思い描いていた内容とまったく違った。
ローマ法王庁に採用された避妊法を開発した産婦人科医の話ということです。
法王庁は話のすじには全く関係ありません。



16日(土)19時30分~
ズートホーンロロで中西一浩ライブへ行った。
当日は10時~13時ハレロヤ稽古。
右手で振り続けるストローク。
それがいろいろ物語っている気がした。
翌日もハレロヤ稽古があることを理由に
ライブが終わると、すぐ帰る。
他の客たちはしばらくいることだろう。



同じカテゴリー(いろいろ見た)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
からっかぜと中西一浩ライブ
    コメント(0)