観れなかったもの

カテゴリー │思うこと

19日(土)は落語メンバーで掛川で。
20日(日)は西部演劇連絡会で。
忘年会に出席した。
そのため、観れなかったもの。
FIFAクラブワールドカップ決勝とMー1グランプリ。
サッカーと漫才である。
家には録画できるDVDがない。
録画ビデオはあるが、デッキ自体ほとんど使ってない。
で、観たいテレビがあるが、用事があって観れない、そんな時はあきらめるというのが近頃だ。
yahooやテレビや新聞のニュースで知る。
バロセロナが延長のメッシの神の胸ゴールで勝ったそうだ。
パンクブーブーが予選2位ながらも予選で「鳥人」のネタで史上初100点(審査員島田紳介)を出して1位で決勝進出したが決勝は「チンカス」のネタで笑い飯が沈んだことにより満場一致で優勝1000万円およびオートバックスのCM1年間の出演を獲得したそうだ。
笑い飯の「鳥人」ネタってなんだったんだろう。
勝負かかってる、って緊張感がなんか観なくちゃって気にさせるのか。
土曜はファイナルイベントの内容を考えながら昨年のM-1の再放送を観ていた。
優勝はノンスタイル。
日曜は西部演劇連絡会の会報を書きながら夜行われるM-1の敗者復活戦の生中継を観ていた。
観ていた時は不明だったが、昨年優勝のノンスタイルが勝ち上がったようだ。
そして、2日間ともその後、僕は忘年会に出席するために出発した。








同じカテゴリー(思うこと)の記事
プリンスを思う
プリンスを思う(2016-04-24 11:02)


 
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます☆★

なかなか見たい時に仕事や用事などで
見れないものですよね…。
年末は特にお忙しくなりますね!

冷え込む日が続いておりますのでお体に気をつけてください。
ステキな1年にしてくださいね(^^)

遠州ナビ チエミ
Posted by 遠州ナビやまちゃん遠州ナビやまちゃん at 2009年12月24日 18:09
遠州ナビ チエミ様

ありがとうございます
おめでとうって言ったり言われたり
ありがとうって言ったり言われたり
そういうことはやっぱりとてもすてきなことなんだな
そういうことが言えるように心がけて生きていこう
と思う年の暮れ
※遠州ナビ、見てます!
Posted by テトラテトラ at 2009年12月27日 01:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
観れなかったもの
    コメント(2)