スターティング オーヴァー

カテゴリー │からころ

17日にからころ公演があるので、からころの週末と仕事の平日の日々。
きのうの4日は西部演劇連絡会の定例会が19時から浜松市西部公民館であった。
今年度のフェスの話。
僕は熱烈にどこかへ行きたいと思うタイプではまったくないが、埼玉のジョンレノンミュージアムへは閉館する前に行ってみたいと思っている。
今回のからころの「開」はなぜかジョンの曲が鳴り響いている。
「生まれ変わる」
「開」は僕の中で「生まれ変わる」になった。
「ドアを開ける」その先はいろんなイメージがあると思うが、「生まれ変わる」となると、その先は世界がずいぶん広がる。



同じカテゴリー(からころ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スターティング オーヴァー
    コメント(0)