浜松百撰4月号で路上演劇祭浜松の対談が掲載された

カテゴリー │路上演劇祭

ただ今発行されている浜松で発行されている浜松百撰の紙面で「まちの盛り上げ隊」ということで、実行委員長の里見のぞみさんと僕の対談が掲載されている。
3月の平日夜、浜松百撰の編集室におじゃまし、編集者のリードにより、対談が行われた。
テーマは来月5月19日に行われる路上演劇祭JAPAN in 浜松。
話は過去のことから、路上演劇に対し考えていることまで及ぶ。
19時におじゃまし、あ、すみません。
何時まで話したか忘れてしまいました。
いろいろしゃべったうちのほんの一部。
編集者も大変である。
録音したテープから起こし、まとめる。
与えられた3ページの紙面にふさわしく。
僕は「オフレコですけど」
と何度か断ってしゃべったかと思う。
それが無駄であったかどうかはわからないが。
お世話になりました。
4月も半ばを過ぎましたが、どこかで見つけられたらご覧ください。
浜松百撰会員店の店舗等に置かれているかもしれません。

浜松百撰4月号で路上演劇祭浜松の対談が掲載された


同じカテゴリー(路上演劇祭)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松百撰4月号で路上演劇祭浜松の対談が掲載された
    コメント(0)