11月8日(日)浜北文化センターにて、「はままつ演劇オムニバス開催!!」

カテゴリー │演劇

はままつ演劇オムニバスは、はままつ演劇・人形劇フェスティバル2015の中で開かれるイベントである。
浜松市内の劇団他、藤枝で活動する劇団も参加。
5劇団が一堂に会し、すべての公演が1枚のチケットで観ることができる。
上演時間はそれぞれ40分~1時間10分くらい。

時は、11月8日(日)開場12時30分 開演13時

場所は、浜北文化センター小ホール(遠鉄電車浜北駅から徒歩5分くらい)

チケット料金は、一般: 前売 1,200円(当日 1,500円)
      大学生以下: 前売 500円(当日 800円)

チケットの受付は「テトラポッドな日々」までどうぞ。
お問い合わせも大歓迎!

◇上演スケジュール(予定) ※ご紹介文はチラシより

①FOX WORKS  「シンギュラリティ」 13時~14時
人間の人格を電脳化できる近未来 
画期的な人工知能を開発しようとする科学者と新たな種として生まれた「彼女」との技術的特異点(シンギュラリティ)を超えた時、
何が起こるのか。史上初ボーカロイドとの共演!

②劇団特濃ソース  「マリンポート・ホイール」 14時15分~15時
港町のショッピングセンターに併設された観覧車
『マリンポート・ホイール』に乗車する結婚間近のカップル。
降車しようとした時、自分が婚約者だと言い張る男が乗り込んでくる。
3人の過去とこれからを乗せた観覧車は回り始める。

③劇団「Z・A」  「隻眼の紅蓮丸」  15時15分~16時25分
2014年に三島と島田で大好評を博したZ・A視覚的絵巻「隻眼の紅蓮丸」
「分かりやすくてカッコイイ」
子供から大人まで楽しめる痛快活劇シリーズ第一作、浜松に堂々参上!!

④フィールド  「P」  16時40分~17時15分
〇〇だったところがP    〇〇だったところもP
ここもP   あそこもP  タイトルはP   駐車場はP
    
⑤ストレイシープ  「アノネの日記」  17時30分~18時30分
「アノネの日記」は隠れ家に息をひそめる羊未子(ひつじみこ)が、
その最後の日々をつづった貴重な記録である。
静岡で初演された第1章に加え、第2章を新たに公開。


僕も4番目のフィールドとして、参加します!!
「P」はオリジナル作品です。
ぜひお越しください!!

チケットのお問い合わせはこちらまで。
tetora@kyj.biglobe.ne.jp    フィールド 寺田




11月8日(日)浜北文化センターにて、「はままつ演劇オムニバス開催!!」

11月8日(日)浜北文化センターにて、「はままつ演劇オムニバス開催!!」

11月8日(日)浜北文化センターにて、「はままつ演劇オムニバス開催!!」

11月8日(日)浜北文化センターにて、「はままつ演劇オムニバス開催!!」

11月8日(日)浜北文化センターにて、「はままつ演劇オムニバス開催!!」

11月8日(日)浜北文化センターにて、「はままつ演劇オムニバス開催!!」


同じカテゴリー(演劇)の記事

 
この記事へのコメント
お久しぶりです。
「はままつ演劇・人形劇フェスティバル2015」は、前からずっと見てみたいと思っていました。
またお会いできる日を、お待ちしています。
Posted by asabatyou at 2015年10月23日 23:28
asabatyouさま
久々の投稿にコメントありがとうございます。

もし、演劇オムニバス公演を観られるようでしたら、
ぜひご連絡くださいね。
チケット承ります。
よろしく!!
Posted by テトラテトラ at 2015年10月26日 23:10
こちらこそ、よろしくお願いします!!
Posted by asabatyou at 2015年10月27日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月8日(日)浜北文化センターにて、「はままつ演劇オムニバス開催!!」
    コメント(3)