路上演劇祭に出演する人たちご紹介 その5

カテゴリー │路上演劇祭

6月1日(土) 路上演劇祭Japan in 浜松2019トライアングル

会場 黒板とキッチン 16:30~18:30 PART1

路上演劇祭に出演する人たちご紹介 その5


SMILE39
『生きてるだけまるもうけ』

人生 晴れの日もあれば 雨の日もある。
“いいことがない”“うまくいかない”と“ないナイ”探ししてたら
そんな人生になってしまうよ。
こんなおばさんだって、まだまだ青春・一生青春。
夢も希望も“あるアル”。
今を生きよう。探せばたくさん“いいこと”“ついてること”“幸せ”あるアル。
気づいてないだけだよ。
自分がHAPPYで、笑っていればみんな幸せになれる。
愛・勇気・夢・希望・笑顔をお届けします。

《プロフィール》
2013年 SMILE39として出演。その前はKAB30として数回路上演繹際に出演。

路上演劇祭に出演する人たちご紹介 その5



ストレイシープ
『君の手も借りたい』

羊未子、街中に現る!なぜか浜松の街中に迷い込んだ羊未子(ひつじみこ)。
はたして彼女は迷路を脱出することができるのか?!観客参加型のお芝居?です。

《プロフィール》
浜松と静岡で一人芝居「アノネの日記」(全4章)を上演したユニット。
「アノネの日記」以外の活動は今回はじめて。

路上演劇祭に出演する人たちご紹介 その5



同じカテゴリー(路上演劇祭)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
路上演劇祭に出演する人たちご紹介 その5
    コメント(0)